梅屋敷 新館 収穫

収穫

明日、我が家にとある荷物が届くので、ちょっと片付けた。
したら、無くなったと思っていたDSのソフトが電話台の下からゴッソリ出てきた。
なーんだ、あったんじゃん。

…ってか、普段いかに掃除をしてないかがバレバレっす(汗)

無くなったと思っていたのが出てきて子供達は大喜びさ♪
早速、明日にでも遊ぶんでしょうな。

そんな子供達が今熱心なのは『鉄腕DASH』のビデオ。
DVDじゃなくてVHSよ。
昔…2001年辺りからしばらくの間録画してたんですよね。
何を思い出したのかビデオテープが入ったケースを引っ張り出して来て延々と見てます。
で、爆笑してます。


?年前にDVDレコーダーを購入する際にビデオつきにするかしないか悩んだ結果、ビデオつきを購入。
それが今になって役に立っております。

遅っ!


そこでふと思い立ち、2001年の武道館ライブをえっちでーでーに焼いております。
お三方、動きがアグレッシブ(笑)
そして懐かしき師匠の迫力に仰け反りました。
テレビ番組がつまらないのでね、ちょうど良いかもしれませんな。
この辺りの物はまだ再生可能だけど、もう二昔前とかのはどうだろうか。
いよいよ発掘作業かなぁ~。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる