梅屋敷 新館 しびれる

しびれる

只今絶賛決算中。
てな訳でね、19:30まで残業してました。
久々でね、かなりしびれてまっせ。
昔は(14年位前)こんなんが毎日だったので、それに比べれば楽勝ですけどね。
さすがに今週は休みなしで連日数字と格闘したのでヘロヘロです。
なんとか先が見える状態になりそうです(多分だけど)
連休中に呼び出しがあるかもしれませんけどね(汗)
でも終わらせないと気持ち悪いですから、仕方ないっす。
今だけだからさ。


しかし、決算てのは今期を見直すもんだと思ってたけど、違ったわ。
もうね、根拠が解らずに3年前までさかのぼったよ。
まじで有り得ないから。
だいたい3年前なんか私いないし。
無理矢理帳尻合わせちゃったよ。


とにかく今日は寝たい。
なにもしたくないねぇ…。
あ。
子供達は夜勤明けの旦那が面倒見てくれてるハズです。
帰って飢え死にしてたらどーしよ!
生米食ってたりして。


来月、秋休み取ろうと秘かに決めてます。
そのくらいはしてもバチは当たるまい。

あー、帰りの電車なかなか進まない。
立ったまま寝れそうです。
コメント

嬉しい悲鳴

忙しいってありがたいよね。

忙しい最中にいると、なかなかそういう風には思えないけどさ。

来月にはご褒美も待ってることだし、もう一踏ん張り、頑張って。

No title

10月下旬のお楽しみもあるしね。がんばれー!

Akiさま

励ましの言葉、ありがとう。
そう、忙しいのは実はありがたいのよね。
なんとか先も見えた様です。
お楽しみの秋に向かって頑張るわ。

リアルおんちゃんさま

ありがとー!
お楽しみに向けて頑張るわ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる