梅屋敷 新館 昼休みの呟き

昼休みの呟き

今日も雨です。
今朝は関東の通勤ラインで人身事故があり、少し電車が遅れました。
どこだかに行く小学生数名がかなり慌ててましたよ。
慌てる気持ちは解るが、出来れば静かにしてて欲しかったなぁ…。
かなーりギャーギャー大騒ぎしてましたもの。
朝からちょっと不愉快だったねぇ。

明日は通勤の時間が一番風雨が激しいらしいね。
家出た瞬間にずぶ濡れになりそうで嫌だわ。
どうやって駅まで行こうかしら?
あえてチャリで行くという手もあるんだよねー。
濡れたカッパを来て帰るのは嫌なので1日雨の日は歩くんだけど、行きだけ雨ならカッパ着てチャリ乗ってもいいんだよね。
暴風雨の中を勇猛果敢に突っ込んで行くか…歩いてずぶ濡れになるか、いつ来るか解らないバスを待つか…。
ちょっと考えよう。


最近、ようやく涼しくなったので、駅までの徒歩通勤を再開しました。
やっぱり真夏は厳しくて挫折しちゃったわ。
で、歩いた日は寝付きが良いという事に気付きました(今更~)
歩くとなるとバッグが肩掛けよりもリュックタイプの方が楽なんだよなー。
また探すか…ネットで。


ネットと言えば。
今日は本家の新曲発売日だそうです。
って今朝気付きました。
相変わらず抜けてます、私。
で、カップリングの曲がねー。
もう少し待てば映像が発売されるだろうから、そっちを…と言う手もあるんだけど、今回お値段を見て3枚購入しちゃいました!
あー、もちろん熱帯雨林です。
1枚700円だから、3枚で2100円でしょ(そんなの計算すりゃ解るって!)
だったらいいかなーと。
1枚1000円だったら考えてたな、きっと(汗)
最近CUEさん関連に出資しなくなった分、本家に回しております。
だってねぇ~、そんなに魅力を感じないんだもの。


シゲの舞台と本家のライブまであと2週間。
どちらもいろんな意味で楽しみです。
コメント

熱帯雨林さんからのお知らせ

入荷が遅れてるってお知らせが来なかった?

まあ、神戸(18日)までに間に合えばいいけどさ。

Akiさま

え~と。
頼んだのが昨日なもんで(汗)
また出荷のお知らせも来てませーん。

連続購入特典(?)があるので3枚買って大正解でした。
でも…次も買わせるって作戦よね。
考えてるなぁ。
そしてマンマとハマるなぁ。
思う壺じゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる