梅屋敷 新館 昼公演のいいところ

昼公演のいいところ

昨日は(も、だな)『ライトフライト』の昼公演を見に行きました。

昼公演は時間を有効に使えて素敵。
しかも昼から営業している居酒屋があるのも素敵。
(さすが新宿)
20091025141025.jpg
20091025141023.jpg
20091025141020.jpg

とーぜん、上の写真の状態に(笑)
良く見えないけど5人いまして、女性が生ビール、男性がサワーとなんとも可愛らしい乾杯で幕を開けました。

あー楽しかった。
もちろん全員観劇しましたので盛り上がりましたよ。
しかもそのうち私を含めた3人は本家ファンなので秋ツアーの話題でも盛り上がりまして、大変充実した時間を過ごせました。
最近仕事が忙しく少々やさぐれていたので、良いリフレッシュになりましたよ。
ご一緒した皆さん、ありがとうございました♪
コメント

No title

日の高いウチのビールはうまかったっす!
観劇後のトークは盛り上がって楽しかったっす!
本当にお世話になりました。またやりたいねぇ。

リアルおんちゃんさま

楽しかったね♪
皆さん帰りの時間にも間に合ったし。
いいだけ飲んで勢いで今まで腹にたまってた事まで喋っちゃったけど(汗)
ま、舞台が良かったから良いお酒が飲めたのかな?
またやりたいね。
いつ出来るか解らないけど、チャンスを見つけて飲みましょー。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる