梅屋敷 新館 受け取りました

受け取りました

先程、お屋敷にて受け取ってきました。
どうでしょうDVD第12弾。

そうしたらね、レジのおばちゃんが話しかけてきましてね。

お:今夜は楽しみですね
う:あ…あぁ、そうですねぇ
お:みんな結構楽しみにしてるらしいのね
う:結構いるんですか?
お:いるんですよ 楽しみですねぇ

と、こんな会話をして来ました。

しかしねぇ、返事にちょっと戸惑いが出てますね(苦笑)
正直楽しみかと言えば、そんなでもない、と言っちゃうかも。
今まで見たいにウキウキワクワク♪って程じゃないんだよね。
受取日、忘れてるくらいだからさ。
辞典も気付いたら1次予約終わってるし。
以前のように「何が何でも!」っていう気力はなくなりましたねー。

ま、よく言えば「落ち着いた」。
悪く言えば「冷めた」って事になるんでしょうけども。


「早く旅に!」とも思うんだけど、いざ行くとなると今の状況じゃ日本国内では無理だろうし、海外でも日本人の目は光ってるし、ネットで一瞬にして情報が流れてしまうから、行くに行けない状態なんだろうな。
そう考えると売れちゃうのも善し悪しだなぁ…と。
密かに地道に楽しんでる時が一番良かったのかも。


なーんてな事を思う今日この頃でございます。
コメント

NoTitle

予約しただけ「保温中」なのかもです~。
あたしゃ予約どころか12弾どころか、11弾もまだ
手元にありません(何してんだか)。
「じゃあもう買いませんか?」と言われれば、
「いや、いつかは買いますけども」と思ってるので、
私も保温中かな?
落ち着いたなー。
雑誌確認も行かなくなっちゃったしなー(遠い目)。

みきにょさま

「保温中」いい表現ですね。
でも保温中に発酵して美味しい食べ物になればいいけど、あくまで保温だとそのうちに冷めるからね。
また火を通して食べられればいいけど、腐っちゃって廃棄!なんてな事になるかもしれない訳で…。
(何を言いたいんだ、私は)
予約特典の絵ハガキ欲しさと言うのもありますが、最近は働き蜂さんのイラストだけじゃなく出演陣・D陣も筆を取ってますのでね。
それがいいのよと言う方もいらっしゃるでしょうけど、私は働き蜂さんのイラストが好きなので、そのあたりも徐々に冷めている原因なのかもしれません。
もう全部の企画見ちゃったしなー。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる