梅屋敷 新館 本家

本家

ちょっと前からblogram(グーバーウォーク)ってのを設置してましね。 この辺りに→
結構面白いんですけど。

携帯からUPするのに楽なのでALFEEの事を本家と書いてますけどね。
そうすると当然だけど反映されない訳さ。
お友達ブログなんかを見ると大◎洋とかでランキング○●位!とかって出てるので、これからは訳さずにちゃんとTHE ALFEEって書かなくちゃ!と思った。


この前行った東京国際フォーラムのレポを上げようかなーと思ってはいるんだけど、なんだかうまくまとまらなくてねー。
前後に戸次さんの舞台があったので記憶があいまいになってるってのもあるかも。
そうこうするうちにカナケンのライブになっちゃいそうです(汗)






桜井さんの「あんだんべ?」が面白かったです!
・・・これだけ!?
あ、あと、秋茄子の衣裳も素敵でした♪

今回のツアーは今までと違った感じで新鮮でした。
これが今後どう変化して行くのか、行かないのか。
来月が楽しみなのでありました。
コメント

耳だけ

高校時代の友人とずっとライブに行っていたのだけど、その友人が社会人になってから、もう一度全寮制の学校へ行き、結婚をし・・・で、一緒にライブに行くこともなくなり、連絡を取ることもほぼなくなり・・・
その友人とこの夏くらいから、久しぶりに連絡を取るようになったんだけど、今年は子供の受験ということで、ライブを諦めたらしい。
で、神戸のライブの様子を教えてねって言われてたんだけど、高見沢さんの前歯の裏は見ても、桜井さんは見ていない私・・・
だって、前に来なかったんだもん。
今回、あんまり動かないでしょ、みんな。

でも、声は聞いてたってことで、そういう報告をしたら、「そんなことだと思ってた」と笑って許してもらった(笑)

Akiさま

お返事遅くなりました。

と言う事は、昔からのお友達は桜井さんのファンなのかしらん?
えー、フォーラムではですね、散々笑われて大変ご立腹でした。
衣装を替えてもあんまり胸元は拝めませんでしたねぇ。
全然見えないもの悲しいんだけど、見えすぎるのも心臓に良くないので、程よく露出して頂きたいと思ってます。
(どんな感想なんだか・・・)
確かに今回のツアーは動きませんね。
Girlで桜井さんと幸ちゃんが早々と前に出る位で、後は定位置から動かなかったねぇ。
たかみーもあんまり(ほとんど)動いてなかったもんね。
体力温存でしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる