梅屋敷 新館 念願の!

念願の!

20100109174940.jpg
去年からずっと行きたい!と言ってた『餃子の王将』にようやく行けた~。
嬉しい♪
近くにないんだもん。
テレビで見る度に行きたいねーと家族で話してたんだ。


今日は次男の病院で朝一で行ったのに色々と手違いがありエラく待たされた。
行く前に少しお腹に入れたものの診察終了後(10:30)には腹ペコに。
近くのパン屋で買って来てもらってたパンをかじりながら箱根へ向かいました。
海老名SAで買い食いして芦ノ湖着いたのが昼過ぎだったかな。
ミュージアム見て屋台で焼きイカと焼きモロコシカジってあっさり下山。
せっかく行ったのにねぇ…ちょっと勿体無かったかしら。
旦那の現場の下見はしてきたけど(笑)



かなり遅いお昼をどうするか?と家族会議(笑)の結果、王将に行く事になりまして本厚木駅前のお店に行きました。
半端な時間だったけど待ったよ。
餃子も炒飯もラーメンも美味かった。
せっかく厚木で降りたのでシロコロホルモンも購入したよ。


我が家にしては珍しい休日のお出掛けでした。
今日の移動距離、107キロ。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる