梅屋敷 新館 箱根駅伝5区の旅 オマケ(続き?)

箱根駅伝5区の旅 オマケ(続き?)

何枚か写真を撮って来たのでUPしますね~。

20100110202608.jpg ゴール&スタート地点。
恐らく常にこの状態なのでしょう。

20100110202603.jpg カメラのアングルでどーぞ!

20100110202559.jpg ミュージアムのチケット。
足跡で抜かれているのがいいですねー。

20100110202605.jpg トイレのマークも襷をしています。

20100110202601.jpg 長男が買った城西大学のストラップ。
なぜに城西だったのか?と本人に聞いたところ…。
『本当は順天堂が欲しかったんだけどなかったから。城西は今年初シード獲得したから』だそうですわ。
将来は順天堂大学にでも行く気なんでしょーか?
面白い奴だ。

20100110202540.jpg 昨日の芦ノ湖。

20100110202537.jpg 奥の方に見える黒い建物は箱根の関所だそーです。

天気も良くて思ったほど寒くなくて良い観光日和でございました。
その割にはあっという間に帰って来ちゃったけどね。
今度は温泉にでも入りたいですねー。
なんせ骨折君がいたもんで。
今度は大手町から芦ノ湖までのルートを辿ろうか?との案が出ましたけど、行くかどうかは未定です。
もし行くなら泊まりたいですねぇ。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる