梅屋敷 新館 大阪忘年会の旅 その2

大阪忘年会の旅 その2

えーと、その1ではチェックインまででしたよね。
その続きから参りましょう。

お部屋に落ち着きまして携帯充電しなから半寝状態。
連日早起きが続いていたので休憩時間でしたね。
Yさんの妹が来るまでのんびりと過ごしました。

4時くらいだったでしょうか?再び集合してライブ前の腹ごしらえ(誰ですか?食べてばっかりって言ったのは!)
再び「きじ」にアタックするも玉砕。
半端な時間にも関わらず階段下まで行列してました。
並んでる時間はないので他に移動。
20100106201800.jpg
大丸のレストラン街でうどんを食しました。
梅わかめうどん、あっさり味で美味しかった~♪

お腹も身体も温まった所で城ホールへ移動。
私とKさんとYさんの妹が先に改札を通ったハズなのに、後から改札を通ったYさんとJさんの方が先に改札を出ていました。
おっかしいなー???
別々にチケットを取ったのに偶然にも同じブロックの同じ列でビックリ!
しかもCさんもお隣のブロックで振り返ると見える位置でさらにビックリ!!
ライブの感想ははしょりますが(記憶が…)結構無理やりだったけど頑張って行って良かった!と心から思いましたね。
秋のツアーはハイテンションと言うよりはじっくりと自分のペースで楽しむ感じでしたけど、結構ノリノリ(古!)だったと思うわ・
特に『祈り』は一番ノッてたかも。
今回のアレンジは大好きだなー。
夏イベでピンポイントでリクエストが採用されてからますます好きな歌の1曲になりました。
恒例のマラソンソングは今までにない感じで良かったですねー。
この曲をマラソン中に流してもいいのか!?との不安もありますけど。
今年はちゃんと見なくては!

思ったほど遅くならなかったので足早に会場を後にしました。
さーて、これからが忘年会の本番です。

続く~。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる