梅屋敷 新館 マイコー!

マイコー!


20100126172325.jpg
来た♪♪♪♪

いつ、見よう。
コメント

No title

おぉ!マイコー!
私のところにも、まもなく到着予定です♪
映画館で見たのに、DVDで再見するのも楽しみなのだ~!

みきにょさま

おぉ!みきにょさんも頼んだのですか!
欲しいと言ったのは旦那なのだけど、私も実は楽しみにしてたのでした。
いつ見れるか解らないけど(涙)

私も!

わお、マイコー!

私も映画館で観ましたよ~。
いやあ、カッコよかった。ナマで見たらもっと感動だろうなあ…
というくらいステキだったですわ。

改めてこの人は凄かったんだなあ、と。
そして自分が思ってた以上に私はこの人が好きだったんだと気付かされたよ。

私も近々DVD買って、改めて観ようっと。

handbellさま

こんにちは。
すっかりお返事がおそくなりました。

まだ見てないんですけど(涙)
映画館で見ると臨場感があっていいでしょうねー。
音も迫力があるし。
私も家で見るときはテレビ台についてる5.2チャンネルとかのスピーカーを(o_n)にして見たいと思います。

亡くなって思う彼の偉大さ…ってとこでしょうねぇ。
全世界からこんなに愛されてる人ってなかなかいませんものね。
このDVDは大事にしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる