梅屋敷 新館 昼休みの呟き

昼休みの呟き

20080521125243
久々に呟いてみる。

と、言うのも、今日は本を忘れてしまったのです。
最近は通勤&昼休みに読書をしています。
続きを読みたかったのに…。

最近、ホントに曲者の次男。
本人の怒られても全く懲りない性格と担任の何事もキッチリしないと気が済まない性格に挟まれて私は頭を抱えてます。
宿題をやって来ないんだそうですよ(怒)
余りに酷いので連絡が来まして、それ以来毎回チェックして連絡帳にサインをする様にしたの。
そうしたら今朝、しかも家を出る5分前に『やった宿題のプリントがない』と来たもんだ。
もう…頭に来たのを通り越して呆れたわ。
『ちゃんとしまっておきなさい』と前の日に何度も言ったのに、こうですよ。
一緒に探したけど、どこに紛れたのか解らないけどない。
お手上げです。
いいだけ怒り(怒鳴りつけ)サジを投げました。
そこまで責任持てないよ、もう…。
また担任が全くと言っていいくらい融通が効かないんだよね。
まあ、割と若い先生にはありがちですけど。
もう少し長い目で見てくれたらいいのに…と思うわ。
なーんか、今日も電話が来そうで嫌だ。
絶対的に悪いのは忘れる次男なんだけど。
あまりに酷い。
毎回毎回怒り続けて性格破綻されたりグレても困るし、だからと言って甘やかせる訳にもいかなしい、学校から電話が来るのも嫌だし…どうすりゃいいのさ。

さて、写真は最近のお気に入り?
豆乳嫌いな私が唯一飲める豆乳。
妹のお勧めで飲んでみたら、全く豆乳の味がしなくて焼き芋の味が濃くて美味しいの。
なかなか売ってないんだけど、昨日イオン系列のスーパーで発見したのです。
ちょっと嬉しい♪

相変わらず、支離滅裂な記事ですみません。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる