梅屋敷 新館 恒例の

恒例の

昨日は『NECK』の観劇。
メンバーはYANTOさんとちはるさん。
そう、いつものアル中メンバー(笑)
この前集まったのは『ライトフライト』の時だから…いつよ(汗)

犬の前でYANTOさんと合流してお昼まで時間があった私達がした事は…
『山手線一周』
みなさん、やった事あります?
あんまりやらないよね(汗)
渋谷から座れたのでお尻を暖めながら一周約1時間、トークしてたらあっという間に着いちゃった。
知ってました?一周回ったらSuicaじゃ出れないの。
駅員さんがいる改札口に行って230円だか引き落とされました。
入場券代じゃないのね。

有意義に暇つぶしした後は昼ごはん。
moblog_87a161ed.jpg
鳴門定食だったかな?
炊き込みご飯とかき揚げうどんのセット。
お汁が美味しくてね♪
グイグイ飲んじゃいました。

苦しい~と言いながら劇場に向かうと既にちはるさんが到着してました。
劇場の前にマルシェが出てまして様々な物が販売されてましたよ。
美味しそうな野菜がメインで買いたかったんだけど、舞台見るのにバックに白菜丸ごと入っているのは嫌だし、しなびちゃいそうだから止めといた(笑)
肉厚の椎茸はかなり魅力だったけどね。

初の円形劇場は不思議な空間。
しかも狭い。
キャパが230人とかだもの。
でもお芝居を見たらナルホドと納得。
この劇場だからこその内容でした。
細かい表情が見えないと伝わらないからね。
開演直前にちはるさんが客席にいる顕さんを発見。
かなりのオーラの消し様で(笑)
言われなければ気付かなかったわ。
途中お尻が限界でお芝居に集中出来なくなりましたけど(汗)
そうそう。
お芝居中、私すごく呼ばれてた(爆)
なんだかなーと思いながらいたら、こんどは途中からちはるさんが呼ばれてた(爆)(爆)
二人ともすごく連呼されてびっくりよ。
舞台が終わってから爆笑しちゃったじゃん。
いろんな意味で楽しかったよ。

舞台見た後は打ち上げしないとね(笑)
ちはるさんは夜の部(ディアビin市川)があるので移動しやすい秋葉原で打ち上げる事に。
事前に調べたお好み焼き屋さんに行きましたよ。
たくさん飲食店があるのに昼休みがある店ばかり。
…昼の3時4時から飲む奴はいないって?
いるんですよ、ここに。
moblog_ab7b008e.jpg

moblog_6cee0be6.jpg

moblog_f13316a8.jpg

moblog_641db451.jpg
広島焼き、ミックス焼き、すじネギ焼きを頼みまして乾杯!
さっきうどん食べて苦しかったのはどうした?てな食べっぷりで(笑)
夏の作戦会議なんかもしまして、良い感じに出来上がりちはるさんは市川に向かいました。


昼公演の楽しさが病み付きになってしまった私達。
何がメインよ!と言われたら『お芝居』ではなく『打ち上げ』と答えるのでしょう。



続く
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる