梅屋敷 新館 つらつらと~

つらつらと~

moblog_793941df.jpg

近所の公園の桜はライトアップされてます。
夜桜、綺麗だよー。
この写真じゃ全く伝わらないけど(汗)


さて、春休みになりましたが、意外と寒い日が続いてます。
早く重いコートを脱ぎたいんだけど、今日も引っ張り出して着ました。

子ども達は休みなのをいい事に遅寝遅起き。
土曜日なんて起きたのが10時…。
さすがにそりゃないんでないの!と。
日中は親がいないのをいい事に恐らくゲーム三昧…。
早くポケモンとマリオと遊戯王だかデュエルマスターだかから卒業して下さい!!

色々と先の予定が決まって来てます。
剣道では年間の予定が決まって、あっさりと来年の3月までの行事が決定。
まだ3月なのに…もう来年の3月って、いくらなんでも気が早い。
そんな中、5月にある試合の日程がまだ出ない。
これがいつになるかによって、NHKに行けるかどうかが決まって来るんだよねー。
早く出して下さい。

週末、どうでしょうDVD見ました。
副音声も半分寝ながら聞いてました。
当時の話を聞きたいんですけどね、どうも脱線し過ぎます。
2回も聞かないんだろうなー。
以前のは何度も何度も聞いたけどね。
日記本といばらは今現在スルー。
本はいつでも買えるけど、いばらは数量限定なのかな?
だとしたら…どうしよう。
もうちょっと悩んでみます。

8月の『私達の夏イベ』と銘打った顕さんの舞台「スマートモテリーマン講座」
第一希望の土曜昼公演のチケットが取れました。
イマイチ席は後ろだったけど、希望日が取れた事が大事。
これでまた、いつものメンバーで打ち上げと証した『昼酒』が飲めるんですもの!
何が目的なのかが解らないのがいいじゃな~い。


あーあ。
そんなこんなで、一年はあっという間に過ぎて行くのでありました。
コメント

No title

すげぇ~桜だぁ~
こちらはここんとこ寒くて、雪が降ってます。ここ3日くらい朝起きると屋根が白いのでビビります。桜はまだまだですねぇ。こちらで花見させていただきます。

どうでしょうDVD、結局週末見れませんでした。その前にHDDの整理しないと春からのドラマが録画できないんだけど、それがまた見入ってしまってなかなか進まない。今週は加藤和彦さんの特番に捕まってしまいました。

8月の予定まで決まっちゃった私たち・・・すごすぎ。デフォの昼酒楽しみにしてるよー!

リアルおんちゃんさま

咲いてますよ、桜。
今週末がピークでしょう。
来週の入学式はちょっと葉桜かも。

着実に遊びの予定が決まってくるね。
もうちょっとすると。あっという間に冬まで入るから。
で、来年は北の劇団の本公演でしょ。
こんな調子で1年過ぎちゃうんだもん。
やぁねぇ~。

昼酒の会場、探さなきゃ!
今度は何食べる~(気が早いヤツ)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる