梅屋敷 新館 さいきん

さいきん

ブログに書けない事が多くて・・・。
軽く放置ですみません。


仕事も忙しいんだか暇なんだか解んないし。
家もいい加減冬服片付けないと、夏物と冬物で部屋中ひっちゃかめっちゃかだし。
次男、成長し過ぎて去年着てたTシャツほぼ処分だし(近所の子にお下がり)
掃除は全くしてないから荒れ放題だし(いつもだ)
週末は電気屋がエアコンの見積もりに来るから、ちょっとは埃も取らないとマズイし。
剣道も子ども達が少なくてなんだか元気がないし、先生方にも申し訳ないし。
どうでしょうのDVDも予約してないし。
雨だと洗濯出来ないし。
何か書こうと思い付いたのに、次の瞬間忘れてるし。
白髪は増えるし。
米の減り方が半端じゃなく早いし。
来週のカナケンのチケットは1枚余ってるし(誰か行かないかなー?)
妹は香港に行っちゃってるし。
気付けばもう6月で来月は7月だし(当然だけど)
って事は夏休みが近いんでしょー。
会社の決算も近いでしょー。
恒例の秋田旅行はいつ行こうかなー。
長男の部活の競技会、見に行けるかなー。
その前に出場出来るのかなー。
剣道の暑中稽古も近いなー。
中学校の同窓会があるんだってー。
中学時代の記憶がないから行かないかもー。

と、頭の中はこんな感じ。
コメント

No title

うめちゃんおかあちゃんは大忙しだね!

>>どうでしょうのDVDも予約してないし。
私も予約してない。もうそろそろしに行こうと思っているが。今週か、来週にでも。
だいたい、予約したって、見るのはいつになるやら。(あ、でもこれは正月休みにじっくり見れそうな気がする!)

>>何か書こうと思い付いたのに、次の瞬間忘れてるし。
年は取りたくないねぇ。(泣)
わたしゃ、ネタはあっても書き込むのがおっくうになってる。やばいね。

>>白髪は増えるし。
<<<爆笑>>>
いや、人のこと言えない。そろそろ染めなければならないが、どこも行く予定がないと白でもいいか・・・と思ってしまう。
とりあえず、当選通知を待ちながら、7月の名古屋行きの前に染めます。(妄想)

>>来週のカナケンのチケットは1枚余ってるし(誰か行かないかなー?)
うえぇぇぇ~行きたいのはヤマヤマだが、今年はむりだぁ。ごめん。
だってぇNHK行っちゃったしぃ~7月には名古屋がぁ~(妄想)

リアルおんちゃんさま

カナケンのチケは無事にさばけました。
立ち見まで出てたよー。
盛り上がったから来ればよかったのにーーー(笑)
でもね、7月もあるしね。
私もそこにあわせて白髪染めるから。
ついでにちょっと切るわ。

どうでしょう・・・こっちはまだでした。
やばいね。
結局いばらのもりもスルーだ(これは妹に借りるからいいけど)
ポストカードは欲しいから予約しなきゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる