梅屋敷 新館 6月16日 神奈川県民ホール

6月16日 神奈川県民ホール

     2010 s


毎度お馴染みの通称カナケン。
やっぱりいいですね、元・地元。
まぁ、今も地元みたいなもんですけど。

曲としては・・・。
3曲目が「COUNT DOWN 1999」
幸ちゃん挨拶明けが「トラベリング・バンド」♪たどり着いたぜ横浜!
アンコール1が「恋人になりたい」「二人のSEASON」♪好きだぜ♪ ← 珍しく覚えてた!
ルーレットは「チャンピオン」
1の最後が「Long way to Freedom」欲望全開(笑)のたかみー
アンコール2のラストが「WIND OF TIME」
後はお品書き通りでございました。

札幌ではボロボロだった桜井さんの喉が心配だったんですけど、ちゃんと出てたので一安心です。
一発目の声を聞くまではドキドキでしたよー。
ちょっと怪しかったけど(笑)いつも通りの張りのあるお声でホッとしたねぇ。
所々かすれる部分もあったけどね。
まぁ、この日は幸ちゃんもたかみーもひっくり返ってたので許します(笑)

皆さん心配してたんでしょうね。
いつもより桜井さんに対する声援が大きかったですよ~。

たかみーがテンション高かったね。
もうMCでは喋り飽きたのか(?)影響を受けたアーティストの話はほとんど幸ちゃんが喋って後は脱線しまくってたんだけど、たかみーが出て来て振られてもいないのに喋り始めて、挙句の果てに自ら歌い始めちゃってましたもん。
横浜は熱い!と言われると嬉しいね。

桜井さんは脱線しまくりで(いつもか)
幸ちゃんと会話が噛み合ってないし、うなぎは蒸してから焼くと美味しいって話から
坂 アナゴはどうですか?
桜 アナゴは解りません オナゴ(女子)は好きですけど
と言ってみたり
桜 W杯見てますか?いいですねW(ダブル)カップ Aカップとかじゃなくて
と相変わらずの下(上か?)ネタで。
♪明日と言う字は明るい日と書くのね~お馬鹿と言う字は牛に馬と書くのね~♪
と歌って鹿だよ!と突っ込まれると
桜 牛が好きなの だっておっぱいがこんなに大きいんだもん
ですって。
桜井さんってお尻が好きなんだと思ってたけど(どんなよ!)昨日はお胸が気になったご様子でした(爆)

噛み合わない幸ちゃんとのやり取りの後に変な間があって桜井さん衝撃の告白(?)
「昨日さー変な夢見たんだよねー」
どんな夢かというと…
iPadの使い方を延々と聞かされて買いに行こう!とした時に目が覚めたんだって。
良いですね~(笑)きっと右の方が出てきて延々とレクチャーしてたんでしょうなぁ。
画面の大きさが自由に変えられるのがいいよねーと絶賛する桜井さん。
桜 あれは便利だな!俺なんて電子辞書一番大きい字にしてるから3行位しか表示されないんだよね こうやると大きくなるのはいいね
坂 桜井の顔もこうやると小さくなるといいのにね
と、幸ちゃんはズカズカと桜井さんに近づき指で顔を小さくする仕草をすると口をすぼませて顔を小さくしようとする桜井さん。
面白すぎますって!
幸ちゃん、今度は大きくして元の位置へ。
桜 (ボソッと)俺はクシャおじさんかよ…


ん~、こんな感じかな?
1階後方の席でしたけど結構いい感じで見れたし、変なノリの方もいらっしゃらなかったので快適でしたね~。
相変わらず「春の嵐」の桜井さんの拳は素敵でした~♪
(見てるポイントがなーんか間違ってる気がする…)
NHK2日目で腰を抜かしたプレゼントはあの時だけだったようですね。
昨日はかぶってなかったね。
でも幸ちゃんはヘルメットの下を気にしてて何度も覗き込んでたよー。
幸ちゃん…気に入ったのかな?


あ~あ…私の春は終わってしまったのだ(涙)
夏は何して過ごそうかなー。
私たちの夏イベは8月下旬だもんなー。

やっぱり夏は祭だよなー(ウダウダ)
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる