梅屋敷 新館 大丈夫かな?

大丈夫かな?

私、この夏、ひっさびさに飛行機に乗ることになりました。
それも来週・・・。

カテゴリでもおわかりだと思いますけどねぇ。
CDJ2010に行くのですよ。

なんだこのテンションの低さ(汗)

2年前なら大騒ぎでしたけど、今となってはあんまり~。
『CDJに行く』事ではなく、ただ単に『北海道に行ける!』って事の方が嬉しかったりして。
HTBと高台公園に行ければ後は特別~美味しい物食べられればいいのかなーとか、そんな感じなのです。

みょーにテンション低いヤツがいたらきっとそれは私だと思います。



私は全く行く気はなかったんだけど、妹が行きたい!と熱望しまして、便乗する事になりましたのよ。
だってぇ~旅費出してくれるって言うしぃ~(笑)
2年前みたいな企画モノだったら考えるけど、今年はライブの様なのでまだいいかな。
早川淳は見たいねぇ。




そーか、もう来週なんだね。
うーん。
コメント

No title

すごいじゃーん!CDJ!
(本当の)夏イベが終わると分かったとき、んじゃ次はジャンボリー行くべか!?と思っていましたが、なかなか踏ん切りつかず、見送りました。

南平岸には冬に行きましたが、それでもどうバカらしき一団はいました。ジャンボリー時期はどーだろーねーいっぱいいるかねー。カリー軒も同じく!

かに、ジンギスカン、みそラーメン、スープカレー、じゃがバタ、大通公園のとうきび、雪印パーラーのアイス、地下街の抹茶パフェ・・・うううまた行きたい。今の時期は北海道は一番いいねぇ。

今度あったときに土産話聞かせてね。

リアルおんちゃんさま

お返事遅くなりました。

そう、行くの。
今回はチケットも完売してないらしいねぇ。
前は瞬殺だったのにさー。
まーしょうがないだろうなー。
私の周りだけだって前みたいに盛り上がってる人あんまりいないからねぇ。

2泊3日なので、あまり欲張らすに行ってくるわ。
荷造りしなくちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる