梅屋敷 新館 だだ漏れ その2

だだ漏れ その2

先月?先々月?
水道の漏水がやっと直って安心したら、今度は宅内の水道が壊れた!

一番使用頻度が高い台所の水栓が壊れましてね、だだ漏れ状態ざんすよ。
少し前から徴候はあったけど、だましだまし使ってたのさ。
今日の夕方に壊れた模様。
時間外だろうけど電話したら水道屋さんが来てくれて、明日直してくれるそうです。
…直すってか、交換だな。
また出費が(号泣)

次は風呂釜が壊れる予定なのですが(笑)
(同時期に建てたご近所さん軒並み壊れてるんだもん)
そんな金はなーい!
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる