梅屋敷 新館 さらっと

さらっと

気付けば9月になってまして。
長かった夏休みも終わり、やっと学校が始まって喜んでる私。

その喜びも一瞬で吹き飛ぶんだけどさー。
まぁ、お金が飛ぶったらないわ。
水道工事代もこれからだって言うのに、水栓壊れるし。
子供達揃って眼鏡デビューだし。

会社は会社で決算で忙しさMAX。
もうもうもうすでに目いっぱい。
頭がパンク寸前。
今月いっぱいはブログ放置になると思われます。
ブログだけじゃなく、家事も放置だろうなー。

週末は休めるかって言うとそうでもなく。
今週は長男部活の大会と剣道大会があって、来週も中学校の剣道大会。
(部活は水泳部なんだけど、剣道は大会があると経験者が集まって出場するの)
なんだかんだで忙しい。
(早起きして弁当作らないといけないのだ)
祝日に学校行って平日休みになったり、土曜日も学校に行ったりと不規則なんだよね。


そんな訳で毎年恒例だった誕生日ディズニーランドもお預け。
キャプテンEOが見たいのに!
いつ行けるんだろうか。
コメント

No title

諭吉が旅行へ、そして帰ってこないと(涙)。
いつか徒党組んで帰ってきてくれたらいいんだけど(願)。
急な出費は痛いよね。

ディズニー、どうしたかな~?と思ってたけど、
そっか、今回は見送ったんだね。
そうすると、キャプテンEOは私が先に足を運ぶかな?

読むだけで、もろもろMAXなのが伝わってきたわ。
家事は放置でいいわよ!。 
パンク寸前でとどまって、決してパンクしませんように願っております。
ファイトだ うめちゃん!!

みきにょさま

お返事遅くなりました(汗)

えーと、かなりの諭吉さんが旅立って行きました(号泣)
帰ってきてくれるならいいんだけどねぇ。

この前TDLの近くまで行ったんだけど。
もうちょっと先まで行きたかったですね。
千葉県に行くのはもうちょっと先になりそう。
会社の福祉共済で10月から11月の何日かまで使える割引券がついてたの!
ちょっと微妙な時期だけど、カレンダーとにらめっこして予定を組んでみる(ウキウキ)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる