梅屋敷 新館 鬼が・・・

鬼が・・・

安田さんご出演の舞台「テンペスト」
希望日のチケ、無事に取れました。
来年の予定がひとつ増えました。
鬼に笑われるなぁ(笑)

あっちもこっちも取り立てが厳しい

明日からALFEEの武道館の郵便振替が始まるし。
来週にはフォーラムの当落の結果が出るハズだし。
後は?忘れてる物ないかな?


そう。
鬼が笑う予定を書き込む来年の手帳。
今更ながらほぼ日手帳は重い!と言う事に気付く
欲しいのは見開きで1カ月と、2週間の予定を書き込める物。
  イコール
どう手帳・・・だと言う事に気付きました。
なので今年は申し込みします、どう手帳。
コメント

どうてちょう

こんばんは。

どうてちょう・・・
なんか、とってもなつかしい響きに感じるなあ・・・
そういえば、どうでしょうのDVDも、確か11弾以降は買ってない・・・
やっぱり買っておけばよかったと、ささやかな後悔してみたり。

あ、顕さんの舞台
えーなえーなえーな・・・

No title

今日、TBSのオールスター感謝祭見てたら、安田さん走ってた。
ドラマ「SPEC」チームだったけど、途中で「テンペスト」の宣伝も入ってたよ。ACTシアターだからだね。

楽しみにしてますよ!(鬼が笑うか!)

どう手帳・・・私も迷ってます。
今まで2回買ったことあるけど、その頃はリング式手帳を中身入替えながら使っていて、どう手帳は手付かずのままでした。
今年、頂き物のうすっぺらい手帳使ったら、持ち運びに便利で、来年はどう手帳にしようかな?と思っていました。
が!ミスドのポイントもなぜか今年は大量に貯まっていて、年末スケジュールン引き換えてこようかと考えたりして。
そうこうしているうちに、年末になって、休んでいたリング手帳を復活させたりして・・・それも昔もらったスケジュールンで使ってないのもあるんだわ。

今年のどう手帳は、歴代のグッヅが載ってるそうなので、また使わずコレクション目的でも買ってみてもいいかなーとも思ってます。

筋ちゃんへ

お返事遅くなりました。

私もどうでしょうが懐かしく響く今日この頃です。
一応DVDは購入してますけど、1度見て終わりな感じ。
以前のようにリピートする事はなくなりましたねぇ。
DVDは今からでも購入出来ますので、気が向いたらどうぞ(笑)
私はオマケの絵葉書欲しさに初回購入してます。

最近の顕さん、大活躍ですね。
(ドラマはスルーしてます、ごめん!)
どうにかして筋ちゃんには「スマートモテリーマン講座」を見て欲しい。
彼の代表作になりましたから。

リアルおんちゃんさま

赤坂を走ってましたね~。
来年が楽しみだ。

この前の夏イベの時にも手帳の話になったけど、自分の好み100%の手帳ってなかなか出会えないよね。
とりあえずほぼ日はもう買いません。
他の手帳を探しているところ。
どう手帳は最終手段・・・になりそうだなー。
種類の豊富なこの時期、色々と見てみるわ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる