梅屋敷 新館 無事に帰宅

無事に帰宅

12:30、無事に帰宅しました。

遊んでくれたみなさん、ありがとう!
とーっても楽しかったでっす。


明日は筋肉痛…かな(汗)


moblog_2e7865ca.jpg 
久々のご対面!20年は経ってないハズだけど。
moblog_10a391b1.jpg 
これを一緒に見に行った友達と23年経っても同じ場所に立ってるなんて!ちょっと感慨深いです。
moblog_79d04399.jpg 
あ。友達が見切れてた(汗)富士山が見えなくて立ち尽くすの図(笑)


せっかく静岡まで行くんだったら絶対に行きたかった日本平。
久々に足を踏み入れて、ちょっと感動しました。
変わってないんだもん。
そしてなだらかな芝生のふもとにあるこの手形。
すっごく懐かしい。
掲示してある写真を見ながら「この辺だったよね」と当時を懐かしんでおりました。
富士山が見えたら言う事なかったんだけど、ちょっとご機嫌斜めでした。
残念!
コメント

ありがとう!

おはよう!
昨日は 遠征お疲れ様でした。
あまりの出来事に なかなか寝付けずv-356
今日もまだ ふわふわした感じです。
CDをかけながら 家事を頑張らなきゃv-220
幸ちゃんの笑顔v-238 桜井さんの胸元v-238 タカミーの二の腕v-238
元気をチャージしました。

私は早々ファイナルでしたが
皆さん まだまだ始まったばかり!!
大阪ファイナルまで 頑張ってe-271

こーちゃんさま

お疲れ様でした。
あの歌が聴けるまではマジで行こうと思ってます(笑)
ま、スケジュールにもよるけどさ。
また春に行けたら行こうね。
声掛けるから(またおばちゃんに怒られちゃうなぁ)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる