梅屋敷 新館 静岡 おまけ
fc2ブログ

静岡 おまけ

思い出した事をいくつか・・・   




最初のMCで

たかみー登場してから
相当昔の桜井さんの仕掛けたいたずらにたいそうご立腹のたかみー
高 こいつさ、テレビで星空のディスタンスいっぱい歌ってた頃、電車で自分が降りる時に「じゃーな、高見沢!」って扉が閉まる寸前に言うんだぜ!
桜 あと山手線に挟まれたよね まだ真緑の山手線で扉に(緑の?)バッグが挟まって、引っ張ったら扉が開いてさ、顔を出したら丁度扉が閉まって頭を挟まれたんだよ! こいつ馬鹿だよなー(マジ笑い)

派手な格好で病院に現れたたかみーにご立腹の桜井さん
何かの話の流れで
高 お前そんな事言うとこの格好で病院行っちゃうぞ
桜 前に予防接種打ちに病院に行ってさ こっちはバレないようにサングラス外しておとなしくしてたのに、こいつこんな格好で病院に来て待合室にいるお母さん(子供を抱く仕草をしながら)きゃーたかみー!じゃあこっちは桜井さん?って 
(これはどこかで聞いた話だな…誰かのブログで読んだぞ。リアルおんちゃんとこかな?)



アンコール1で

何の曲だか忘れたがこっちに幸ちゃんのピックが飛んで来た!
2席隣にいたYちゃんの手に当って後ろに飛んで行ってしまった模様。
近くの人がずっと探したけど見つからなかったので、誰かの荷物に紛れちゃったのかな?
で、その後に隣にいたKちゃんとYちゃんが「幸ちゃんずっとこっち見てたよね?何度も目が合った気がする!」と大興奮!!
なに?そうだったのか?
相変わらず桜井さんしか見ていないので、そんな事に全く気付かず…。
二人の話だとあきらかに狙ってこっちに投げた感じだったねぇ。
TOKIOで黄色いベースを弾きながら目の前に来た時がさすがに拝みましたけど(笑)
相変わらず細~い足で笑顔が可愛いったらないねぇ。
靴底の厚さには驚きましたけど!!
だって並ぶと櫻井さんと同じくらいに見えるんだから…(以下省略)


同じくアンコールで

本編ではしっかりとスーツを着てらっしゃいましたが、アンコールではお約束(笑)
胸元を大サービスの広げっぷり!
もちろん私の視線は釘づけ。
隣のKちゃんも汗で光ってる胸元に喜んで(?)ましたよ。



こんな感じかな?



ようやくフォーラムのチケットも手元にやって来て、月末が楽しみになって来ましたよぉ~
コメント

No title

MY初日を終えて、やっと開きましたわ。お話に参加いたします。(笑)

そうそう、病院の待合室の話は聞いたわ!
んもう、その光景が目に浮かぶ!すごい笑えた!

ピック、新潟でGETしました。松本でもGETできなかったけど近くに飛んできました。どちらも坂崎さんのです。歌詞間違えないぞ!チキンレースしてる曲があったので目があった気もします。狙われてるかもしれません。(妄想)

リアルおんちゃんさま

ピックか。
全く縁がないんですけど。
近くには来るけどゲットしたのっていつ以来?
多分結婚する前だと思うよ。
ゲットしてたらブログにもUPするしねぇ。

幸ちゃんは絶対見て投げてる気がする。
友達は静岡で今日がファイナルな人!で手を上げたから、そういうのって見てそうじゃない。
桜井さんは目が合ってるかどうか解らないもん。
こっちは凝視してるけど(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる