梅屋敷 新館 

大晦日

今年ほどまったりとした大晦日はないんじゃないか。
10月に父が他界し喪中のため、いつものおせち料理がない。
気が抜け過ぎてボロボロですけどね。
新しい年、皆様に幸せがたくさん訪れますように。

うむむ

自分の子供の事を「バカ」とか「愚」とかつけていう人がいるけどさ、それってどうなんだろうか。
私も冗談でうちのバカ息子とか言うけどさ、常にそう呼んでるって事は本気で自分の子供をそう思ってるのかなぁ。
見ててちょっと不愉快と言うかなんと言うか、可哀想だなーと思うのよね。
そーゆー思いってどこかしら滲み出て子供にも伝わってるんじゃないかと。
親が子を信頼してあげなくてどうするんだろう。
どんな子でも支えてあげるのが親だと思うのに。
ま、そう言ってる本人には言えないので(笑)ここにこう愚痴ってる訳だけども。
些細な言葉でもその人となりが伝わっちゃうなーと思ったら自分も気を付けなくちゃ。

折り返し

秋のツアーもようやく折り返し。
私も次の大宮で折り返します。
24日大宮
27日静岡
30日神奈川
12月4日新宿(コピバン)
…とまぁ、なんとも濃厚な2週間でありますよ。
しかもこの2週間で仕事に4日しか行かないという(^_^;)
とにかく体調崩さない様に気を付けます!

辛いねぇ

思ったことを素直に全部言えたらどんなに楽かなぁ。
このモヤモヤ、本当に辛いわ。

秋フェス開幕!


越谷、行ってきました!
この秋も?斜め上を行く御三方。
各地楽しみにしてていいわよー!

2016年秋フェス

数日後に初日をむかえるALFEEの秋ツアー。
ようやく始まりますね。
この秋は…
越谷、府中、相模大野、フォーラム、市川、大宮(未定)、静岡、神奈川、武道館、武道館、大阪城
の計11本!?!?
大宮は今の所チケット探してる最中だけと、それにしてもどーなの(^_^;)
最初府中は見送ったんだけど、あまりに初日が取れなくて思わず押さえちゃってね。
なんやかんやでこんなになりました。
近郊ばかりですけど、これだけ行かれるって幸せだよな。
明らかに夏休みの反動が出てますけども。
来春からは先が見えないので行ける時に行こうと思います。
長いアル中生活だけど、1ツアーで両手超えたのは初めてかも。

一難去ってまた一難

なにやらログイン出来なくなりまして、スマホからの投稿が不可能でございました。
テキトーにいじってたら使えるようになったのか?な??

さて、気付けば10月も目前。
となるとALFEEのツアーが始まりますよ。
この夏のつまらなさったらなかったわー。
毎年の事だけど夏イベ後がねぇ…。
他のメンバーが活発なだけに、ね。
その反動が出たのか秋フェスがとんでもない事になってる。
それにしてもチケットが激戦で困るわよ。
返金の嵐(冗談じゃなくて!)
こんなブレイクならいらないってば!
何とか初日は譲ってもらえて一安心だけど、先行予約で取れなかった所は他にもあるし。
会場に入れればいい!
席があればいい!だなんて、本当に30年前かと思うわよ。
いや、30年前だってチケット取れてたんだけどな。
今年は何かがおかしい…。

来週はいよいよ初日越谷。
また各地でお会いしましょう(*^_^*)

てすてす

どう?見えてますか?

ファイナル!


今年もここに戻ってこれました。
去年ラストだけにして後悔したので今年は2daysに。
やはり行って良かった。
今年も初日からファイナルまで見届けました。
たくさんの友達と会い、楽しくお食事し、たくさんお喋りしてあっという間だったなー。
結局最初から最後まで泣かない日はなかったという…(^_^;)
昔はこんなに泣くヤツじゃなかったのになぁ。
ここ数年涙腺が壊れてるね。
終わっちゃったなーと思うと脱力感でぐったりだけど、私達には次がある!
夏フェスに向けて気持ちを切り替えよう。
…っとその前にひとつお楽しみがある。
またにゃごやにいくだぁーよ!

あと2週間!

今朝、コンビニでファイナルのチケットを発券してきたよ。
(土曜日分)
いよいよ名古屋まで2週間かぁ…。
始まると本当に早いよねぇ。
昨日、幸ちゃんも言ってたけどさみしいわぁ。
…まだ終わってないけどね(^_^;)
今年の夏イベは横浜なので、カナケンは盛り上がるよね!
盛り上げるよ!!
で、この春は右側3本、真ん中1本、左5本(^_^;)
いやぁ…かたよるねぇ。
真ん中ってホントにないよなー。
避けられてるのか(?)、左の引きが強いのか。
この春はどファイナルが1番いいので本当に楽しみです(*^_^*)
FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる