梅屋敷 新館 

2016年秋フェス

数日後に初日をむかえるALFEEの秋ツアー。
ようやく始まりますね。
この秋は…
越谷、府中、相模大野、フォーラム、市川、大宮(未定)、静岡、神奈川、武道館、武道館、大阪城
の計11本!?!?
大宮は今の所チケット探してる最中だけと、それにしてもどーなの(^_^;)
最初府中は見送ったんだけど、あまりに初日が取れなくて思わず押さえちゃってね。
なんやかんやでこんなになりました。
近郊ばかりですけど、これだけ行かれるって幸せだよな。
明らかに夏休みの反動が出てますけども。
来春からは先が見えないので行ける時に行こうと思います。
長いアル中生活だけど、1ツアーで両手超えたのは初めてかも。

一難去ってまた一難

なにやらログイン出来なくなりまして、スマホからの投稿が不可能でございました。
テキトーにいじってたら使えるようになったのか?な??

さて、気付けば10月も目前。
となるとALFEEのツアーが始まりますよ。
この夏のつまらなさったらなかったわー。
毎年の事だけど夏イベ後がねぇ…。
他のメンバーが活発なだけに、ね。
その反動が出たのか秋フェスがとんでもない事になってる。
それにしてもチケットが激戦で困るわよ。
返金の嵐(冗談じゃなくて!)
こんなブレイクならいらないってば!
何とか初日は譲ってもらえて一安心だけど、先行予約で取れなかった所は他にもあるし。
会場に入れればいい!
席があればいい!だなんて、本当に30年前かと思うわよ。
いや、30年前だってチケット取れてたんだけどな。
今年は何かがおかしい…。

来週はいよいよ初日越谷。
また各地でお会いしましょう(*^_^*)

てすてす

どう?見えてますか?

ファイナル!


今年もここに戻ってこれました。
去年ラストだけにして後悔したので今年は2daysに。
やはり行って良かった。
今年も初日からファイナルまで見届けました。
たくさんの友達と会い、楽しくお食事し、たくさんお喋りしてあっという間だったなー。
結局最初から最後まで泣かない日はなかったという…(^_^;)
昔はこんなに泣くヤツじゃなかったのになぁ。
ここ数年涙腺が壊れてるね。
終わっちゃったなーと思うと脱力感でぐったりだけど、私達には次がある!
夏フェスに向けて気持ちを切り替えよう。
…っとその前にひとつお楽しみがある。
またにゃごやにいくだぁーよ!

あと2週間!

今朝、コンビニでファイナルのチケットを発券してきたよ。
(土曜日分)
いよいよ名古屋まで2週間かぁ…。
始まると本当に早いよねぇ。
昨日、幸ちゃんも言ってたけどさみしいわぁ。
…まだ終わってないけどね(^_^;)
今年の夏イベは横浜なので、カナケンは盛り上がるよね!
盛り上げるよ!!
で、この春は右側3本、真ん中1本、左5本(^_^;)
いやぁ…かたよるねぇ。
真ん中ってホントにないよなー。
避けられてるのか(?)、左の引きが強いのか。
この春はどファイナルが1番いいので本当に楽しみです(*^_^*)

やはり…(^_^;)


気付いたら6月とか…。
5月は連休中に秩父に行ったり、静岡に行ったり、NHKに行ったりとそこそこ楽しんでました。
あとね、何10年振りかで完徹しました。
朝までカラオケのつもりが何故かDVD鑑賞会になり、みんなでワイワイしてたら朝になってましたわ。
またやりたいなぁ。
仕事に対しては不満しか出ないけど、年度末までだから~と思えばまぁまぁね。
所詮色々と言える立場ではないので。
今の悩みは親知らずを抜いたあとがいつまでも痛い事(>_<)
もう2週間経とうかと言うのに。
治っては来てるそうだけど、いかんせん口の中なので遅いよね。
そんなこんなでもう6月。
名古屋の計画もたてなくちゃ!

ハンドメイド


グッズのハンカチがハンカチっぽくない素材なので、手を加えてみた。
フラッグ入れ、扇子入れ、巾着になりました。
よぉーく見ると雑だけど、自分で使う物だから無問題!
これからはライブのお供だよ(*^_^*)

春フェス


この春は達磨が全国を走り回りますよ♪

気付けば

4月になっていた!
っていうくらいあっという間に3月が終わったよ。
締め括りはALFEEさんの春フェス初日だった訳ですが…。
が、な訳です。
私的に非常に辛かった。
ライブの感想が「辛い」ってねぇ。
って言うか、どんなだったか…みんなぶっ飛んでしまって覚えてないってのが正直な所かな。
帰りに言われたある一言がずーっと心に引っ掛かってそれがモヤモヤを倍増させています。
私はどうすればいいの?
自分が思ってた以上に心の闇は深いらしい。

あと1週間

今年度も残りわずか。
プライベートではようやく始まる春フェスへ期待大なんだけど、仕事の事を考えるとめっちゃ憂鬱になりまする。
やはり…主要所が異動になりある意味カスカスになるわが職場。
同僚も半分入れ替わるのが一番辛い。
残った人に今までの3倍近く負担が掛かる事になりそうで今から本当に頭痛い。
今までのへっぽこ人事が招いたサイテーの事態。
どーもあそこは誰でも簡単に出来るでしょ!と軽く見られている模様。
そんなんじゃないのになー!!(激怒)
生きていられるかしらねー。
FC2カウンター
投票ボタンです どーぞ!
blogram投票ボタン
成分解析だってさ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うめちゃん@女将

Author:うめちゃん@女将
ご来館ありがとうございます。
当へっぽこブログ「梅屋敷」管理人、うめ@女将でございます。

管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる